忍者ブログ

啓介は俺達の嫁(`・ω・´)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にやにや
拍手ありがとうございます!
きゃー、これのおかげで毎日元気にやってけます。妄想を!←


ところで諸事情で仕事を辞めなきゃならなくなりました(o;ω;o)

仕事も楽しいし、みんないい人だから辞めたくなかったなぁー。

と、思う反面←

やったぜ、久しぶりのニートだひゃっはー☆
なんて気持ちもあったり(笑)

とりあえず、お仕事が昨日で終わりました。
落ち着いたらまた戻りたいな(*u_u)

そして久しぶりのMT車乗りました。
もう妊娠発覚後から野蛮な車は乗って無かったので、ワクワクドキドキ(*≡U≡*)
オトン様のスープラで出勤してきました。
80じゃないですよ?70です、珍しいでしょ!
弟はタイプRインテに乗ってて、オカン様は旧車にやたら詳しい車大好き一家です。
平野な必然的に高橋兄弟に出会う運命だったのでしょう、うんうん。


さてさてXmas!
毎年旦那のところにはサンタがくるのに、私にはこないんだサンタが!!

旦那の枕元に欲しい物リスト叩きつけてやろうかな。
もちろん欲しいものは…

けいすry…


あ、娘にもささやかなクリスマスムードを味わってもらう為にクリスマスケーキならぬクリスマス離乳食を作ってみました。





どこかで「離乳食で迎えるクリスマスは誰もが最初で最後」という言葉を聞いて、張り切りました。

娘もいうてるまに離乳食卒業、子供の成長は恐ろしく早いです(・ω・;A)


novel更新しました。
タイトルは大好きなスピッツの曲からですが、内容がまだかすりもしないっていう…

というかこれだけじゃなんも中身がない( ̄□ ̄;)

次の話ぐらいからドロドロしてくのですが、ヌルいながらえrシーンもあるので18禁指定すべきか悩む。なぜなら相当ヌルいから(-ω-;)

今回はできるだけ当て馬無しで兄弟だけでぶつかってもらえるよう頑張る!

色んな設定萌えはあるのに自分で書く(描く)力がないのが非常に残念。

異母兄弟とか異父兄弟な設定もかなり好きです。
半分だけしか血が繋がらないとか、うまー。
あと、原作では一言も「高橋兄弟は二人兄弟」なんて表現みあたらないので、実は涼介の上にまだ兄が!とか美味しいなと思うのですが、あれ?涼介は長男って表現はされてたのかしら??

顔は涼介似で、性格は啓介似。
ほいで啓介とデキてて、医者を継ぐ意思のないその長男は親に勘当されて高橋家を出てくんだけど、海外で成功して啓介を迎えにくるんだが、捨てられたと勘違いした啓介は涼介とデキてもててまぁ大変!なドロドロな話を誰かがかいてくれるのを私は待っている←


あと、アニキの事が本当は好きなのに将来の事とか世間体とか考えてわざと突き放して、悔しい悲しいアニキ様に意地悪されたりする可哀想な啓介に悶え禿げる!

神様、どうか私のこの妄想を上手く伝える方法を伝授して下さい(o;ω;o)w

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
hirano
HP:
性別:
女性
職業:
趣味:
自己紹介:
ぬーん(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- (´・ω・`) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]