忍者ブログ

啓介は俺達の嫁(`・ω・´)

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更気付いたΣ(・ω・;)
だいたい今のブログって「続きを読む」的な機能を使ってワンクッション置いて隠せるようになってるはずなのに、このブログにはその機能は無いのかなぁと思ったら存在してましたΣ(・ω・;)

使いこなせてないなぁ…

せっかくなので今から使ってみます!
めんどくさい事してすみません(笑)



さてさてこんばんわ(*^▽^*)ノ

やっとパソコン触れたので少し更新しました。

前に言ってたindexのカップリング表記とかちょこちょこっと…
LINKのバナーが表示されていなかったみたいなのでそちらも調整しました。

ところで前に使ってたパソコンはサイトのデータをアップしたらブラウザーで見ても勝手に更新されていたのに、今使ってるパソコンは更新ボタンを逐一押さないと自分が見てるブラウザーに反映されないんですよ(´・ω・`;)
なにか設定だと思うのですが、それともwin7の仕様なのだろうか…めんどくさいし、不具合になかなか気付けない(ノ_-;)
LINKのバナー表示の不具合も私のパソコンのブラウザー画面では古いデータのままだったので表示されていたという…以前サイトの入口がいきなりギャラリーに飛ぶという不具合もあったのですがその時も私のブラウザーからは普通に入口から表示されてました…恐ろしいコ!!

そしてTOP絵変更。
前にも書きましたがサルエルパンツが大好物なんです(*ノ∀ノ)
実はTOPの啓介にはいてもらってるヒョウ柄パンツと同じものを購入しまして…「ハイカラなモンはいて、ちんどん屋みたいや」と祖母からドン☆引きされました←

ところで描いといてなんですがやっぱり啓介ってチャラチャラした格好は似合わないですね。
二次創作上有りっちゃ有りなんですけど、やっぱり一番好きなのは原作で着てたモコモコフードついたコート。
可愛かったなぁー!
最近の表紙のTシャツでも身体の線出ててハラハラしたよ。お兄ちゃん複雑(笑)

アニメの啓介って、金髪に紫の瞳(まさかのカラコン?!)ですが、元ヤンであってギャル男ではないのでチャラチャラした雰囲気が無いところに見た目とは違ったギャップを感じます(*´U`*)


因みに和歌山でヤンキー?といえばなぜかロン毛やツンツンヘアーにファッションはギャル男スタイルが多いです。
泉州ではボウズか超短髪でシンプルTシャツ、デニム、肩掛けヴィトンバッグに白スニーカーが流行っている様子。
地域によってヤンキーファッションも違うんですね。
特攻服着てる地域もあるのかしら…

平野の家に昔レディースの特攻服と名刺があったんですけど、いったい誰のなんだ(笑)←NOTウチの家族

話変わって今日Dのアニメをオトン様と見てたら母が混ざってきてまた笑わされました。

少し長くなったので今日はこの辺で☆

おやすみなさい☆-(ゝω・ )ノ゙

拍手

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
hirano
HP:
性別:
女性
職業:
趣味:
自己紹介:
ぬーん(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- (´・ω・`) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]