忍者ブログ

啓介は俺達の嫁(`・ω・´)

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近もっぱらおとなしくしてた平野です、こんばんわ☆

相変わらずの浮き沈み更新ながらポチッと拍手押して下さった方々、ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ

やっとお家も確定して6月中旬に引っ越し作業に入るので暫くネット回線は無い…のですが、実家の回線泥棒してやりますとも!
今しかできん事を今しないと後悔するからなぁ(((( ;゚Д゚)))

というわけで今の後悔!



Dのオンリー忘れてたぁああああっ!orz



一生の不覚。


最近車の方のイベントにうつつ抜かしすぎてた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とはいえ、娘を置いて一人で行くわけにもいかない、か。
ドンマイ私。

でもね、いい事もありましたよ!

前回日記で書いてたpixivで仲良くなったお方と大酒漫画描かせて頂ける事になりました!

わっほい!
車いじりに夢中になってた私がまた戻ってきましたよ!←
それぐらい話してて面白いお方です、
また改めて漫画アップと紹介させてもらいますね(つω`*)☆

そしてそして最近色んなアプリを漁るのにハマっているのですが面白いのがいくつかあったので紹介♪
あ、いや、アプリの紹介というよりDネタですが(やっぱり)


拍手

PR

・・・つづきはこちら

お、お、お久しぶりです!

ここ最近パソコンに触れなくてフラストレーションたまりまくりですorz

というわけで何もアップできなくて生存確認みたいな日記で残念無念ですが最近の出来事!

□娘が人間らしくなってきました←
というわけで目が離せないヾ(0д0‖)ノ
ちょっと前まで授乳させながら絵チャとか傍目から見たらシュールな遊び方してましたが(笑)最近は動き回ってなんでも口にものを入れるので寝るのを待ってパソコンに向かうのですが、添い寝しないと寝てくれないので暫くまたパソはお休みです(*u_u) zzz

□6月にお引越しするかも知れません(*´∀`*)嬉しいなぁー♪
同時にNEET卒業です!主婦、育児、家事、今まで全部中途半端でしたがマスオ卒業の暁にはちょっと本気出して頑張ります!
でも腐女子はやめない!!←
最近もっぱらpixivでフラフラしてます(つω`*)

□久しぶりに車のイベント行ってきました(*´∀`*)
シビックメインのホンダミーティング!ヨダレが止まりません(つω`*)ハァハァ
入れ墨だらけのおじ様お兄様ばかりで色んな意味でドキドキしたけど良い人ばかりで見かけで判断した事を反省!
たまーにな○ともの作者さんがいらっしゃるそうで…サイン欲しい!←
噂によるとな○とものキャラは実在しているそうです。だ、誰だろ?ドキドキ…


□文通はじめました(笑)
近所のママ友さんと掘り下げた話をしてく内にお仲間数人発見ww
今更文通なのがまた昔を思い出せてすごく楽しいです(*ノ∀ノ)
しかし子供の横で同人話に花を咲かせる主婦…シュールすぎるww
自分の親世代にはそういうのが無かったから、自分の親が同人話とか…どうなんだろ、なんかごめんね、娘!←

と、最近はこんな感じです。
は、早くお絵かきしたいけどもうちょっと我慢!頑張りまーす!

↓小学生だった頃の弟作
スーパーアクママンwww

拍手

拍手ありがとうございます☆
今日テレビで3ヶ月待ちの通販食パンが高い理由に「群馬県榛名山のミネラルウォーター」使用と書いてて、藤原豆腐店もこの水使ってるのかなぁーとか妄想してた平野ですこんにちは!

パソコン触れなかったここ数日のフラストレーションが爆発して妄想ばっかりしてます(・∀・)シャキーン

タイトル通りですが、最近Web広告ってのが流行ってますよね!
とくに今スマホの無料アプリはたいがい広告収入の為か邪魔なところに広告が現れたり…(・∀・`;)

私がよく目にするのはiPhoneのブラウザを開いた時。
漫画の広告が多いんですΣ(´Д`*)
その中でも特にBLが多いようなΣ(´Д`*)
私の携帯は私の趣味をよくご存知のようですΣ(´Д`*)

それとも誰が見てもそうなのかな…?
男の人が見たらビックリするぞあの広告(笑)
多分サイトの種類や何かしらの手段で出てくる広告を閲覧者の趣味趣向に合わせてるんだと思うけど…

そんな広告でずっと気になってたのがBLゲームの広告w

私は基本あまりBLが好きでは無い←

というか、ハマった漫画やアニメのキャラ同士のものは大好きだけど(笑)予めそういう内容のものにはあまり興味が無いのです(; ´_ゝ`)

といっても勧められてやったBLゲーは
楽しくヤらせてもらいましたがw
当時片思いだった男性に、友人が貸してくれたそのゲームの攻略本?もといイラスト集(肌色多し)が見つかって冷や汗かいた暗黒歴史を思い出すww

そんな暗黒歴史はおいといて、その気になってるBLゲー。

タイトルは巷で有名な
「学園ハンサム」

キャッチコピーは
「校門をくぐるとハンサムだった…」

どんなハンサムが待ち受けているのかのぞいてみるとそこにいたのはアゴで人を殺す鋭利なアゴビジュアルの先輩…

何度も言いますがBL、つまり恋愛シミュレーションゲームです(・∀・)



色々つっこみたい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


すっごくヤりたい記念でDでパロりましたごめんなさい反省は少しだけしてます(。-_-。)←

拍手

おおおおお久しぶりです!(((( ;゚Д゚)))

拍手がいつもの倍でビックリしました!
嬉し過ぎて何回確認し直した事か!w
ほんとにありがとうございます!!

拓啓のアレのおかげでしょうか、小っ恥ずかしくてガチでかけなかったのですが、いつか頑張ってみます(;´▽`A``


日記がほぼ一ヶ月ぶりとなってしまいました。
今リンク見たらサーチリンクが切れていたみたいなのですが、サーバー的な問題なんでしょうか?それともまさか無くなった?!(゚Д゚;)

いつもあそこから飛んでサーフィン楽しんでたので無くなったら非常に悲しいですΣ(´;□;`)ガァーン

ただのサーバーメンテナンスでありますように…


さて、ここ最近の話。
娘が歩きだしました!クララが立ったどころの騒ぎではありません!!w
すこぶるおませで成長が早いので母は鼻が高いのですが、自己主張が強くて大変大変!
すでに第一次イヤイヤ期到来です、そのためここ数日パソコンはお預けでした(・ω・;A)

先日は初節句だったので手作りケーキでお祝いもしました、赤ちゃん用ケーキって味が無くて大人は食べれたもんじゃなかったですw



たまにはリア充ぽい事書いてみたり( *´艸`)ムププ

ところでずっと悩んでた事があって、それの答えを今月決めるのですが、それに伴いまた仕事もはじめるので忙しくなりそうです(´・ω・`;)

来月にはごろっと生活リズムが変わりそうなので今のうちにしっかり充電しとこっと!!

サイトは意地でも維持する(ギャグじゃないよ?w)つもりなのでこれからもよろしくお願いしますね(b'v`●)b

拍手

最近リビングで弟や父が録画してるDを観てるのですが母様の反応が酷いんです(; ´_ゝ`)

元からアニメに対して酷いツッコミをする母様。

アニメポケモンのサトシのホッペを見て「なんでN極しかないん?(´・ω・`)」と謎のツッコミをする母。
どうやらピカチュウを連れているサトシのホッペのアレをN極だと思っていたらしい…
サトシは電気系ポケモンじゃありません!(((( ;゚Д゚)))

仁Dのストーリーをあまり知らない母はアニメを見ながら父様に質問攻め。

涼介が県外遠征のお誘いをしにきた時「遠征ってお金かかるんちゃうん?拓海も出すん?高校生なんやろ?(´・ω・`)」とリアルな金銭的な事を聞く母にたいして「涼介は医者のボンボンやから金持ってんねん。全部出してくれるんやて。」と父。
それにたいして「なんや、金持ちならサーキットに行けばいいのに(´・ω・`)」と突っ込む母。
母様、そんな事つっこまれたら峠メインの漫画なのに元も子もない…(((( ;゚Д゚)))

啓介の待ち伏せに対しては「スルーされてしまえばいいのに…(´・ω・`)」と冷たい事を言う母。
爆笑しながら「配達中の看板を天井にたてとかな!(*´∀`*)」となんの事だか解らん返事をする父。
教習中天井にのってるアレの事か…?!(((( ;゚Д゚)))

兄弟の会話を聞いて「弟はバカなん?賢いん?(´・ω・`)」と何故か学力について問う母。
そしてそれについて「幽霊とかビッグとか言うてるからどちらかというとバカやと思う(*´∀`*)」と父。
ただのバカじゃないやいっ!(((( ;゚Д゚)))

恭子ちゃんの回で爆笑する母と父、啓介をバカにしていた母が、啓介イケメンモテ男設定と知った途端「やっぱり!啓介とT(私の弟)と似てると思った!とくに目元なんかソックリや(`・ω・´)」とTがイケメン啓介とソックリをごり押しするようになった母。
やめてくれ、百歩も二百歩も何億歩も譲っても性別以外同じところも似てるところも無い!!親バカ!!!(((( ;゚Д゚)))

拓海がなつきの援交を知って、なつきがこれからも仲良くしたいというのを断った拓海の心境を「バージンじゃなきゃヤダと思ってる(´・ω・`)」と語る母。
いやいやいや!いやいやいやいやいやいやいや!?ま、まさかね…(((( ;゚Д゚)))


そんな母のキャライメージ

拓海=親の手伝いする良い子だがバージンが(ry
文太=ずっと目つぶってるけど目が悪い?
なつき=顔が覚えられない、これもなつき?あれもなつき?
涼介=賢くてボンボンだが暇人
啓介=私の弟Tとソックリなイケメンバカ

どんな目で仁D見てんだ(((( ;゚Д゚)))


そんな母様は置いといて…
漫画描いたので続きに載せてます。
一応R指定ですので閲覧は平野のバカに付き合えるお姉様だけお願いします(・ω・;A)

拍手

・・・つづきはこちら

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
hirano
HP:
性別:
女性
職業:
趣味:
自己紹介:
ぬーん(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- (´・ω・`) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]