忍者ブログ

啓介は俺達の嫁(`・ω・´)

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嬉しすぎるお褒めの言葉の数々、こちらこそありがとうございますー><

拓海を絡ませるとどうしても振り回してしまうので、私は栄さん家の素直で甘々なたっけぇーが好きです(*´`*)
英語が解らない拓海に余裕の表情で「損してる」って言った時の啓介にハートをブチ抜かれました!かわゆすぎゆv
そしてそろそろ忘れちゃならない我らがアニキ様が嫉妬にくるって降臨なさりそうでワクワk…
じゃなくてハラハラしてしまいます(笑)

ビクビク怯えながら決死の宣戦布告…
啓介を挟んで三角関係、やっぱり美味しすぎる///じゅるっ

あの三人がいればほんとに幸せですよね(ノω`*)


のわぁー!
やっぱりすごい売行きだったんですね;
でも絶対私みたいにテンションあげてマウスばっかり買ってしまって使い道が解らない(((( ;゚Д゚)))
って人が現れるはずです!笑

そのフィギュアを置いてるリサイクルショップがすごくすごく気になります
が(笑)無事出会える事を願ってます。

こちらこそ更新いつも楽しみにしてます!
これからもトキメキと癒しと笑いを頂きにお邪魔させていただきますねv
ありがとうございました。

拍手

PR
確かアニメで豆腐屋の入り口に「美容に良い」だかなんだか豆腐のキャッチコピーをポスター二して貼ってたのがあったんですよ、アレは文太が書いたのか気になって眠れない平野です、こんばんわΣ(´Д`*)



ちょっと早いお正月ネタ。
お雑煮って家庭や地方で味付けや具材が変わるらしいですね。
和歌山全体かどうかはわかりませんが、うちの実家は白味噌ベースでお餅だったような。
豆腐がメインのお雑煮ももしかしたらあるかもしれませんね(*^▽^*)ノ

ところで全然関係ないですが、ラルクのハイドさんが自叙伝を出したとか…

フフフ…、という事はついに公開されたんでしょうね!

ハイドは和歌山県民だという事が!!

えぇえぇ、和歌山出身の有名人の方は結構いるのですが「関西出身」と濁すんですよ(。-`ω´-)

もっと和歌山推していこうよ!
連れもて行こら和歌山県!!
てんてらてんのぼっきんこ和歌山県!!!

え、私ですか?

和歌山県を愛していますが、実は和歌山弁が殆ど解りません←


ぼっきんこってなんやねんw


ところでこの間書いた小説、やっぱり恥ずかしいので少しまどろっこしいですが隠しました。
万が一にでも家族や友人にバレても時間稼ぎできるように←

気が向いたら探してみて下さい(・ω・;A)



拍手

拍手ありがとうございます!
きゃー、これのおかげで毎日元気にやってけます。妄想を!←


ところで諸事情で仕事を辞めなきゃならなくなりました(o;ω;o)

仕事も楽しいし、みんないい人だから辞めたくなかったなぁー。

と、思う反面←

やったぜ、久しぶりのニートだひゃっはー☆
なんて気持ちもあったり(笑)

とりあえず、お仕事が昨日で終わりました。
落ち着いたらまた戻りたいな(*u_u)

そして久しぶりのMT車乗りました。
もう妊娠発覚後から野蛮な車は乗って無かったので、ワクワクドキドキ(*≡U≡*)
オトン様のスープラで出勤してきました。
80じゃないですよ?70です、珍しいでしょ!
弟はタイプRインテに乗ってて、オカン様は旧車にやたら詳しい車大好き一家です。
平野な必然的に高橋兄弟に出会う運命だったのでしょう、うんうん。


さてさてXmas!
毎年旦那のところにはサンタがくるのに、私にはこないんだサンタが!!

旦那の枕元に欲しい物リスト叩きつけてやろうかな。
もちろん欲しいものは…

けいすry…


あ、娘にもささやかなクリスマスムードを味わってもらう為にクリスマスケーキならぬクリスマス離乳食を作ってみました。





どこかで「離乳食で迎えるクリスマスは誰もが最初で最後」という言葉を聞いて、張り切りました。

娘もいうてるまに離乳食卒業、子供の成長は恐ろしく早いです(・ω・;A)


novel更新しました。
タイトルは大好きなスピッツの曲からですが、内容がまだかすりもしないっていう…

というかこれだけじゃなんも中身がない( ̄□ ̄;)

次の話ぐらいからドロドロしてくのですが、ヌルいながらえrシーンもあるので18禁指定すべきか悩む。なぜなら相当ヌルいから(-ω-;)

今回はできるだけ当て馬無しで兄弟だけでぶつかってもらえるよう頑張る!

色んな設定萌えはあるのに自分で書く(描く)力がないのが非常に残念。

異母兄弟とか異父兄弟な設定もかなり好きです。
半分だけしか血が繋がらないとか、うまー。
あと、原作では一言も「高橋兄弟は二人兄弟」なんて表現みあたらないので、実は涼介の上にまだ兄が!とか美味しいなと思うのですが、あれ?涼介は長男って表現はされてたのかしら??

顔は涼介似で、性格は啓介似。
ほいで啓介とデキてて、医者を継ぐ意思のないその長男は親に勘当されて高橋家を出てくんだけど、海外で成功して啓介を迎えにくるんだが、捨てられたと勘違いした啓介は涼介とデキてもててまぁ大変!なドロドロな話を誰かがかいてくれるのを私は待っている←


あと、アニキの事が本当は好きなのに将来の事とか世間体とか考えてわざと突き放して、悔しい悲しいアニキ様に意地悪されたりする可哀想な啓介に悶え禿げる!

神様、どうか私のこの妄想を上手く伝える方法を伝授して下さい(o;ω;o)w

拍手


ぷはぁー!
お久しぶりになりました、パン屋のくせにケーキ販売してるので忙しい忙しい(・ω・;A)

拍手もポチッとありがとうございます(つω`*)

さてさてもうすぐクリスマスですね!
異常気象のせいかつい最近までロンTだけでウロウロできてたのに一気に寒くなってきて、和歌山では珍しいホワイトクリスマスな予感です(*≡U≡*)ワクワク

娘にもクリスマスプレゼントを用意しました。
最近大人が使うものにしか興味を示さないので私の真似してパソコンのキーボードをバンバン叩いたりするんですよ(((( ;゚Д゚)))
なので大人の道具イタズラキッドなるものを…

あれ?なんか名前が卑猥だなw

中身はテッシュ箱とか携帯とかメガネとかイタズラし放題なオモチャらしいです。
は、早く開けたい!!(つω`*)

正月は旦那の実家にしばらくお泊りするのでもうしばらくパソコンはお預け。

みなさんもよいクリスマス&お年を☆




プレゼントは俺とドライブ☆

なんてね、なんてね←

拍手

拍手ありがとうございます!
気付くのがいつも遅くて申し訳ありません;

mz,07の栄さんのところで拓啓かけおち話に非常に萌えたので宿舎で一足先に同棲気分を味わった(はず!)の二人が頭を過ぎったのでやっちゃいました///






結局涼啓みたいになってしまった←
必死な拓海って可愛いなー(つω`*)
アニキに宣戦布告話とかめっちゃ好きやねん!(急にどうした)
いっそ憎々しい程堂々としてる拓海も、涼介の影にビクビクしてる拓海もどっちも美味しいな!!

ところでなんでアニキと同じ部屋じゃなかったんだろー。
と思ったらアレです、アレ。
同棲ってすごく楽しいのですが、できない事も増えるんですよ。

そ・れ・は!

待ち合わせ!!!

それしきの事・・・、と思うかもしれないですが、どの服着ていこーとか、待ち合わせ場所に付くまでにメールしたりとか、どこからくるかなーなんてドキワクできるのは別々に住んでるからこそなんですよねー。

そして同棲では絶対味わえないのが「今夜は帰りたくない☆」これにつきると思うのです。

だって一緒に住んでたら帰る先も同じなんですものw
別れ際のせつなさとか、次に会う時の楽しみだとかは同棲してたら決して味わえないんですよね。

前フリが長くなりましたが、アニキはきっとソレを味わう為にあえて啓介と別の部屋を選んだに違いない!(←またまた結局涼啓)

そんなばかっぽーな兄弟にはさまれてる拓海にモユルv

CPがなんであれやっぱり兄弟はニコイチですよね。
拓啓とか啓拓でもアニキがでしゃばってきそうだし。
拓涼とか涼拓でも啓介がいろいんな意味でモヤモヤしてそうだし。
あ、でもそんなモヤモヤしてる可哀想な啓介は大好物だから私の中で涼拓もアリなのかもしれない(゚ω゚)(←涼啓ありきでですが)

拓海が最初は涼介を見ててドキドキする→涼介さんの事が好きなのかも☆
って事でいつも側にいる啓介にヤキモチ焼いてたけど、涼介は憧れの対象であってアニキにベッタリな啓介への嫉妬心が恋心だと気付く…
みたいなまわりくどい恋をしていて欲しい(`・ω・´)←

拍手

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
hirano
HP:
性別:
女性
職業:
趣味:
自己紹介:
ぬーん(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- (´・ω・`) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]