忍者ブログ

啓介は俺達の嫁(`・ω・´)

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
お久しぶり?です!!
そして拍手ありがとうございます!!!

毎回拍手確認する時ドキドキするのですがあった時の感動といったらもう☆

ラブラブとかイチャイチャの少ないサイトなクセにギャグのキレ味も悪い上絵も下手くそという三重苦ななか励ましすごく嬉しいです!
面白いのに甘くて切ない時にエロスな漫画が描けるように精進します。゚゚(PД`q゚*)゚。←百万光年早い
あ!ギャラリーの絵茶更新しました。別ジャンルですがコルリさんとエチャレンジャー☆


この先どうでもいい平野の話題なのでまた例の「続きはこちら」的なのに書きますね☆

(↑新しい機能に触れてみたいだけ)

拍手

PR

・・・つづきはこちら(笑)

だいたい今のブログって「続きを読む」的な機能を使ってワンクッション置いて隠せるようになってるはずなのに、このブログにはその機能は無いのかなぁと思ったら存在してましたΣ(・ω・;)

使いこなせてないなぁ…

せっかくなので今から使ってみます!
めんどくさい事してすみません(笑)

拍手

・・・つづきはこちら(コレだコレ☆笑)




拍手ありがとうございます!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

やっと本日娘が退院したので一緒に帰って参りました!
マイナーな病気でビックリしましたが、無事何事もなく帰ってこれて一安心しました。
早期発見っていうのはホントに大切ですね、もし遅れたらと思うと恐ろしいです…

少しぐらい大げさかな?と思っても病院には早い目に行くにこした事はないですね、皆さんも気を付けて下さい。

さて!
おうちに帰ってこれたので久しぶりにサイトも色々触りたいなぁ…

TOPのカップリング表記も少しブレてきたので書き換えなければ!
もともと酒大だったのに大酒描いてるからもし酒大求めて来られた方がいたらすみません!!

大輝が可愛ければ右でも左でも好きです、雑食過ぎるかしら…( ; ̄3 ̄)

酒井さんが今熱い!!
塾熱が燃え上がってきましたがボチボチ本命描いて自家発電しなきゃっ(・∀・`;)

でも涼啓サイトさんが増えて幸せだぁv

拍手

ニュースをお伝えいたします!

先日あまりの暇さに仁Dで検索をかけてウロウロしていた時の事、どうやら涼介役の子安氏と啓介役の関氏が劇場版の挨拶をしていたみたいなんです。

その挨拶がオフィシャルだというのにけしからん内容でしたので一部報告します。




↓ ↓ ↓



涼「こんにちは、高橋涼介をやらせていただいてます子安武人でーす」
(素っぽい)

啓「高橋啓介をやらせて頂いてます関智一です」
(何故かハニカミながらwかわゆいv)

啓「今回は絵的にパワーアップしてますからね、おにちゃんと…」
(啓介がおにちゃんって言った!おにちゃんって言った!(*ノ∀ノ))

涼「おにぃちゃん?おにちゃん?おにちゃんっすか?w」
(何にテンション上げてるんだw)

ここから子安氏が急にキリッとアニキっぽい声でプロDの説明。

関氏は「はい☆」「はい☆」と相づちをうちながら…

啓「多くは語りませんが涼介に今回不幸が…」
(ニヤニヤ)

涼介「ぅっふ、なんでぇ~、なんでもぉ~、なんでそんな事言うのぉ~!なんにも無いですからそんなぁ~!」
(テラ子安www)

↓つつかれた?

啓「やめてよアニキぃ~☆」
(か、っわゆいwww)

ここからまた車の話題。

涼「是非とも高橋兄弟を見にきて下さい!」

啓「劇場に☆」

涼「うぅ~ん、おとうとぉ~v」
(テラ子安www)

啓「ははは、あっははは!」

涼「しっぬw死ぬぅ~www」



↑このようにオフィシャルの声優だというこに兄弟でイチャイチャと、腐じゃない人が聞いても高橋兄弟はデキているとバレかねない内容となっていました、けしからん(つω`*)ハァハァ


気になる方は是非とも探してみてください!(*^▽^*)ノ


拍手

してました、こんばんわ。

娘の方がですが、ひとまず回復に向かっているので安心しました(´・ω・`;)

ややこしい病気でもうしばらく入院生活になると思いますので少しおとなしくしてますね。


そして入院前に描いてたラクガキ投下↓



また娘が退院して元気になったらホンダのTシャツ買いに行こう…

鶴橋に←

拍手

  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
hirano
HP:
性別:
女性
職業:
趣味:
自己紹介:
ぬーん(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者アナライズ
忍者アナライズ
Copyright ©  -- (´・ω・`) --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]